猫さんのごはん

愛猫、ドニ村さんの好みを模索するブログです

たまの玄米ごはん フィッシュ

今回はこれです。

犬猫自然食本舗さんの

たまの玄米ごはん フィッシュです。

 

f:id:chioxochi:20170623124946p:image

 

本当に手作りって感じ。

おかかの良い香りがします。

味はちょっと苦め。

水分量はほとんどなくて

しっとりふりかけみたいです。

玄米たーっぷり身体に良さそう。

 

f:id:chioxochi:20170623125140j:image

 

ドニ村さん食べてくれるかな?

 

 f:id:chioxochi:20170623125331p:image

 

むむっ。

いつもよりがっつかない。

水分が少ないせいか、ちょっと

食べにくそうにしてます。

 

スプーンで食べやすくしてあげたけど

顔にも手?前足?にもつくのか

なんだかベトベトになってる。

 

f:id:chioxochi:20170623125527p:image

 

足元が汚れちゃったね。

 

イマイチな食いつきかなーって

思ったけど、なんだかんだで

ペロリと食べて、お皿まで舐めてた。

 

f:id:chioxochi:20170623223103p:image

 

ニオイ:良い おかかの香り

かたち:玄米ごろごろ水分少なめ

値段:ほどほど

100gのカロリー:160cal

 

運動量の少ない家ネコさんには

うれしい低カロリー!

もうちょっと水分が多くて

食べやすかったらよかったかな。

 

f:id:chioxochi:20170623225652p:image