猫さんのごはん

愛猫、ドニ村さんの好みを模索するブログです

ナウフレッシュ キトン

今日はナウフレッシュ キトンです。

ドニ村さんはまだまだ子猫なので

トライアルセットに入ってたキトンも

おためしできるのです♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:chioxochi:20170621201523p:image

 

子猫用だからかな?とっても小粒。

ヘルシーなターキーがメインの

グレインフリーです。

ドニ村さんはアレルギーとか

今のところはないけど

グレインフリーだと安心な気がします。

 

さっそく3粒あげてみると

また0.1秒くらいで完食!(;´д`ノ)ノ

今回は写真も撮れず…。

 

f:id:chioxochi:20170621202112p:image

 

気に入ったみたいで夢中で

がっくつドニ村さん。

舌ですくって上手に食べてます。

 

食いつき:良し

ニオイ:少し 臭くはない

かたち:小さい

値段:高い

100gのカロリー:394.2cal

 

キトンはもうそろそろ卒業だから

いいけど…高カロリー。

そして、値段が高い( ´•ω•` )

 

でもドニ村さんは気に入ってる

ようなので、おためし分は

美味しくいただきたいと思います。

 

f:id:chioxochi:20170623090447p:image

 

にゃっ!