猫さんのごはん

愛猫、ドニ村さんの好みを模索するブログです

ナチュラルバランス ディレクタブルディライツ パーフェクトパエリア

今日は寝坊しかけたけど

ドニ村さんが起こしてくれました。

おかげで遅刻せずに済んだ。

ドニ村さん、いい仔♥︎︎∗︎*゚

 

本日のごはんはナチュラバランスの

ディレクタブルディライツ

パーフェクトパエリア です。

 

f:id:chioxochi:20170620214301p:image

 

見た目は角切りや、ほぐされたお魚が

いっぱい入っていて香りも良い。

緑のほうれん草も目立ちます。

スープが多くて、水分をたくさん

取れるのもうれしい。

 

f:id:chioxochi:20170620214656p:image

 

 食いつきは抜群!

まずはスープをゴクゴク飲んで

お魚とチキンをもぐもぐ。

すごい勢いで食べてます。

 

f:id:chioxochi:20170620214848p:image

 

なごり惜しそう。

 

ニオイ:良い

かたち:角切りのお魚がたくさん。

              スープ量も多い。

値段:ほどほど。高くはない。

100gのカロリー:82cal

 

カロリーも高くないし、水分も多い。

ドニ村さんも気に入ってるし

また買いたいです。

 

f:id:chioxochi:20170620215517p:image

 

わたしがアイスをたべてる間

ケージでお待ちしているドニ村さん。

切ない表情( Ꙭ)