猫さんのごはん

愛猫、ドニ村さんの好みを模索するブログです

ニュートライプ チキン&グリーンラムトライプ

f:id:chioxochi:20170618232514p:image

 

初めてのトライプに挑戦!

 

レビューにあるように確かにニオイはきつめ。
ただ、ニオイよりも何よりも
硬くて大きな骨がゴロゴロ入ってる。
これって安全なの?
けっこう尖ってるのもある。

 

心配でネットで調べたら、トライプには
骨が入ってることがほとんどみたい。
お腹の中を傷つけたりしないのか心配…。
数日、トイレタイムは気をつけてあげよっと。

 

f:id:chioxochi:20170618232658p:image

 

見た目はこんな感じ。
目についた骨を取ってほぐしたとこ。

でも食べてる間も小さな骨がいっぱい出てきて、ドニ村さんが食べてる横から指でつまんで骨を取り除いてた。
幸い、ドニ村さんは食事中にジャマしても怒ったりしない。

骨取るのめんどくさいから
たぶん、もう買わない。

 

ニオイ:ちょっとくさい
かたさ:柔らかいけど固い骨が入ってる
値段:ほどほど

100gのカロリー:86.5cal

 

しかし、わたしの心配をよそに
ドニ村さんは元気。
食いつきもすごくよかった!

 

f:id:chioxochi:20170618232734p:image

 

近づきすぎ!