猫さんのごはん

愛猫、ドニ村さんの好みを模索するブログです

ナチュラルバランス インドアキャットフードフォーミュラ

f:id:chioxochi:20170703202506p:image

 

今日はナチュラバランスの

インドアキャットフードフォーミュラ

 

ニオイ:ちょっと猫餌臭が強い

かたち:大きめ

値段:やや高め

100gあたりのカロリー:357cal

 

f:id:chioxochi:20170703203152p:image

 

黒っぽいのがそうです。

食べてくれるかな?

 

f:id:chioxochi:20170703203226p:image

 

がつがつがつがつ…

 

うん、今回も大丈夫です。

ドニ村さん何でも食べます。

 

f:id:chioxochi:20170703204114p:image

 

そして食べた後は甘えながら

ぐっすり。。。

ポリポリにぼし

f:id:chioxochi:20170703194303p:image

 

今日はこれ。

ポリポリにぼしです。

 

にぼしはあまり良くないって

本やネットで見た気もするけど

たくさんあげなければ大丈夫だよね。

 

f:id:chioxochi:20170703194356p:image

 

とりあえず、1匹分をほぐして

パラパラまぶしてみる。

 

f:id:chioxochi:20170703194456p:image

 

んんっ!

これはすごい食いつきです。

ドニ村さん煮干し好きだったんですね。

これはおやつのレパートリーに

ぜひ加えてあげたいです。

 

値段は25g 302円。

食塩つかってあるのが気になるけど

食べ過ぎなければ平気だね。

 

f:id:chioxochi:20170703194732p:image

 

ドニ村さん、またお気に入りが

ひとつ増えましたね。

たまの玄米ごはん フィッシュ

今回はこれです。

犬猫自然食本舗さんの

たまの玄米ごはん フィッシュです。

 

f:id:chioxochi:20170623124946p:image

 

本当に手作りって感じ。

おかかの良い香りがします。

味はちょっと苦め。

水分量はほとんどなくて

しっとりふりかけみたいです。

玄米たーっぷり身体に良さそう。

 

f:id:chioxochi:20170623125140j:image

 

ドニ村さん食べてくれるかな?

 

 f:id:chioxochi:20170623125331p:image

 

むむっ。

いつもよりがっつかない。

水分が少ないせいか、ちょっと

食べにくそうにしてます。

 

スプーンで食べやすくしてあげたけど

顔にも手?前足?にもつくのか

なんだかベトベトになってる。

 

f:id:chioxochi:20170623125527p:image

 

足元が汚れちゃったね。

 

イマイチな食いつきかなーって

思ったけど、なんだかんだで

ペロリと食べて、お皿まで舐めてた。

 

f:id:chioxochi:20170623223103p:image

 

ニオイ:良い おかかの香り

かたち:玄米ごろごろ水分少なめ

値段:ほどほど

100gのカロリー:160cal

 

運動量の少ない家ネコさんには

うれしい低カロリー!

もうちょっと水分が多くて

食べやすかったらよかったかな。

 

f:id:chioxochi:20170623225652p:image

犬猫自然食本舗の愛猫のためのお試しセット

f:id:chioxochi:20170623110504p:image

 

tamaさんに続いて…

犬猫自然食本舗のトライアルセットを

注文してみました。

 

すべて無着色、無香料と

自然な感じが好感持てます。

 

手書きのお手紙がついてたのも

うれしかったです♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:chioxochi:20170623110829p:image

 

ドニ村さんが気に入ってくれると

いいなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ナウフレッシュ キトン

今日はナウフレッシュ キトンです。

ドニ村さんはまだまだ子猫なので

トライアルセットに入ってたキトンも

おためしできるのです♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:chioxochi:20170621201523p:image

 

子猫用だからかな?とっても小粒。

ヘルシーなターキーがメインの

グレインフリーです。

ドニ村さんはアレルギーとか

今のところはないけど

グレインフリーだと安心な気がします。

 

さっそく3粒あげてみると

また0.1秒くらいで完食!(;´д`ノ)ノ

今回は写真も撮れず…。

 

f:id:chioxochi:20170621202112p:image

 

気に入ったみたいで夢中で

がっくつドニ村さん。

舌ですくって上手に食べてます。

 

食いつき:良し

ニオイ:少し 臭くはない

かたち:小さい

値段:高い

100gのカロリー:394.2cal

 

キトンはもうそろそろ卒業だから

いいけど…高カロリー。

そして、値段が高い( ´•ω•` )

 

でもドニ村さんは気に入ってる

ようなので、おためし分は

美味しくいただきたいと思います。

 

f:id:chioxochi:20170623090447p:image

 

にゃっ!

ナチュラルバランス ディレクタブルディライツ パーフェクトパエリア

今日は寝坊しかけたけど

ドニ村さんが起こしてくれました。

おかげで遅刻せずに済んだ。

ドニ村さん、いい仔♥︎︎∗︎*゚

 

本日のごはんはナチュラバランスの

ディレクタブルディライツ

パーフェクトパエリア です。

 

f:id:chioxochi:20170620214301p:image

 

見た目は角切りや、ほぐされたお魚が

いっぱい入っていて香りも良い。

緑のほうれん草も目立ちます。

スープが多くて、水分をたくさん

取れるのもうれしい。

 

f:id:chioxochi:20170620214656p:image

 

 食いつきは抜群!

まずはスープをゴクゴク飲んで

お魚とチキンをもぐもぐ。

すごい勢いで食べてます。

 

f:id:chioxochi:20170620214848p:image

 

なごり惜しそう。

 

ニオイ:良い

かたち:角切りのお魚がたくさん。

              スープ量も多い。

値段:ほどほど。高くはない。

100gのカロリー:82cal

 

カロリーも高くないし、水分も多い。

ドニ村さんも気に入ってるし

また買いたいです。

 

f:id:chioxochi:20170620215517p:image

 

わたしがアイスをたべてる間

ケージでお待ちしているドニ村さん。

切ない表情( Ꙭ)

ヤラー オーガニックキャットフード チキン

さっそく届いたばかりの

ヤラーのオーガニックキャットフード

試してみようと思います。

 

f:id:chioxochi:20170620193940p:image

 

今日はヤラーの

オーガニックキャットフード チキン

 

とりあえず、ドニ村さんが好きそうか

ためしに手のひらに3粒乗せて

お伺いを立ててみる。

 

…と

 

f:id:chioxochi:20170620194133p:image

 

0.1秒くらいで完食!!Σ( ꒪□꒪)

 

大丈夫そうなので、普段のフードに

少しだけ混ぜてあげました。

 

f:id:chioxochi:20170620194610p:image

 

 食いつき良し。

 

ニオイ:ちょっとある

大きさ:小さいドーナツ型

値段:やや高い

100gのカロリー:378cal

 

オーガニックはうれしいけど

原材料の1番最初が小麦なのが少し

気になる。

でもドニ村さんの食いつきはいいので

気が向いたら、またあげようかな。